のりまかの塩梅

自身で購入したmt4のインジケーターの使用塩梅

はじめ

私がFXを始めたのは、2006年10月にMONEX証券に口座を開設したのが最初でした。
きっかけは近くの洋品店店主が、株をされててその時パソコン画面でチャートを見たのが初めてで『なんじゃこりゃ~』と叫んだと記憶してます。多分、松井証券のチャートだったと思いますが、こんな綺麗で美しいのは見たことがない、速攻で惚れました。


しかし、昔の言葉を借りますと美しいものには刺があると!その通り!ここから苦節が始まります、憎きGBPJPY一晩で88万円が消えた!ここから聖杯探しが始まりました。


続きは、時々インジケータの塩梅の間に書き込みしていこうと思っています。


インジケーターのアフリエイトで収入があれば嬉しいのですが、私が散々だまされてきたインジケーターのアフリエイトのような、役にたたないものを褒めて収入を得ようとは思いません。私が実際購入して使用したもの(300は超えていると思います)の塩梅と無料インジケーターの利用塩梅、私がお気に入りのブログの紹介などをメインに書き込みできればと思います。忙しいのと、アフリエイトで生活しょうと思っていないので更新速度は遅いですが、よろしくお願いします。